メガネとアニメと友達と
ただの日常生活?と、絵、アニメ、等の話するとこです。コメとか書いってってね
久々の登場
ほんと久しぶりだな

覚えてないけど

とりあえず絵を上げるかな(*´∀`*)

リミ

最近こんな感じだな

よければこれからも見てやってくれ

では、この辺で終わるかなぁぃ(。・Д・。)ノシ
ハタ王子wwww
今日は、ハタ王子描いた。

いい感じだったので

近日公開!!

楽しみにしといてくれ!!
二日に一回更新してる、、。
めんどくさい。

この暑さは、俺を殺すつもりだ、、、、。

だれかたしゅけちぇ~~~~

とか無駄なことやってる今日このごろ

皆元気か~

返事がないただの屍のようだ

おい!!

だれか~~~~

コメかいて~~~

頼んだぞ!
いつものだ、、、。
最近、喧嘩してる人に

巻き込まれること多い

嫌なんだよな~

平凡な暮らしを求める俺としては、

疲れるんだよ、、、、。

如何したら回避できんだろうな~

誰か教えてくれ。
なんで、、、、。
今日に限ってすべてが上手くいかない

やはり最近お絵描きしてないせいだろうか

お絵描きってどんなの描きゃいいんだ?

わかんね~な~

どうしよう、

眠たいけど

絵を描きたい、、、、。

なに描こうかな~

リクエスト募集中

コメにでも書いてください
         
では、この辺で(\・ω・/)
Copyright © 2017 メガネとアニメと友達と. all rights reserved.

